DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マール&ルーク

爆~~~~~~
マール~ヒートです!四道もエロエロです!
揚羽は2階なので~関係ないかな?
でも~~~ルークは~家の男の子たちは~へたくそ~~(爆~
ま~こんな画像も~~~いいか?(笑~
ま~じゃれあいです~~!


P7140024gg.jpg

P7140025gg.jpg

P7140026gg.jpg

P7140027gg.jpg

P7140028gg.jpg

P7140029gg.jpg

P7140030gg.jpg

P7140031gg.jpg

  1. 2006/07/14(金) 20:08:36|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フリーズ

家のオンボロPC~よくフリーズします!
インターネット・エクスプローラー?
ネット・スコープ?の両方で使っているんだけど~
最近はエクスプローラーの方が調子がいいかな~
ブログはネットスコープの方だけど~
他のブログやHPに行こうとすると~止まります!
困ったもんです~お金があれば~新しいPC欲しいけどね!



P4260027dd.jpg

P4260029dd.jpg

P4260030dd.jpg

  1. 2006/04/27(木) 06:28:18|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車~一冬~置きっぱなし~~
どうでもいい車~持ち主もいないんだろうけど~
ナンバー付いてるんだよね!
税金は~~???
廃車~~ナンバーあるから~~???
不思議です!



P4200009pp.jpg

  1. 2006/04/20(木) 19:08:10|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春?

この辺も~もう春なのかな?
桜はもうチョイ先だけど~昨日は福島が~今日は仙台が~
開花宣言してた~山形は15日の予定!
米沢は~1週間後くらいかな?
春ですね~~~!



P4130002dd.jpg

P4130003dd.jpg

おおいぬのふぐり~(爆~
名前が~笑えます~~~!
P4130005dd.jpg


P4130006dd.jpg

P4130007dd.jpg

P4130009dd.jpg

P4130010dd.jpg

これは~帰り道の花屋さんの花です~~!
P4130011dd.jpg

P4130012dd.jpg

  1. 2006/04/13(木) 18:59:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事に行く途中~2!

川で~釣りをしてました~おじいさんが~!
ちょっと~釣れますか?なんて~聞いてみた~!
家の隣のオヤジも通りがかり~ちょっと釣り談議?
私は~店に~~!!
夕方~隣の親父に会ったので~『あのお爺さん~あの後釣れた?』なんて聞いてみた~
すると~『あの爺には頭にきた~』だって!
釣った小魚~橋の上に~道路に投げ捨てたらしい!
大きめの魚はバケツに!
で~隣の親父は切れて~~~
『お前は~なにをするんだ~!!いらないんなら~川に流せ~~ココは俺の町内だ~!ふざけんな~!車で~踏んだら~臭いだろ~』俺は許せなかった~~~~興奮してしゃべる!隣のオヤジ!!

こんな~隣の馬鹿オヤジのこう言うところが~私は好きです!(爆~



P4110016ff.jpg

P4110017ff.jpg

  1. 2006/04/11(火) 19:25:37|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事に行く途中

仕事に行く途中~野良!
新橋に~にてる~!よく頑張って~冬をこしたね~~!!


頑張れ~!
近づくと~逃げます~!

P4110013ff.jpg

  1. 2006/04/11(火) 19:11:27|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

除雪

昨日は除雪~裏の駐車場の入り口を~!
なぜなら~隣の親父が雪囲いの材木を~かたずけたいらしい~
お酒を持参で~頼み事か~
隣の親父が自分でするらしいけど~無料酒~はどうもね~
で~~~除雪してあげた~!
ちなみに~このオヤジはちょっと~変!常識が私と違う~
自宅の土地~家の裏に物置や材木置き場~~~敷地にめい一杯
~で私の家の通路を使わないと~使えない~~(爆~
しかも~この雪はほとんど~隣の親父の屋根の雪~!!
夕方~綺麗に溶けてかな?なんて~思って見に行ったら~
なんと~材木置き場の雪を通路に~~(爆~
ほんと~ずうずうしい~オヤジ!(爆~
ま~~~騒音おばさんより~マシか?



P4070012ee.jpg

P4070035ee.jpg

P4070002ee.jpg

P4070024ee.jpg

P4070008ee.jpg

P4070009ee.jpg

玄関先は雪ないけど~家の周りにはまだ残雪多いです!
P4070005ee.jpg



P4070006ee.jpg

P4070015.jpg

P4070014.jpg

  1. 2006/04/08(土) 07:27:50|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マッサージ機

2階にあがっていくと~揚羽はマッサージ機の上で~のんびりしてた~


これも~最近使ってなくて~この部屋に~~!
元々~置いてあった部屋は~長女に取られ~~~~~
ん~~~~(爆~
で~ここに!
P3310010pp.jpg


P4050002dd.jpg

朱里はベットの上で~ノンビリ~かな?
P4050003dd.jpg

ナッキー~まだ変だけど~じき治るでしょう~~~!
毎度の事だしね~!
P4050005dd.jpg

  1. 2006/04/05(水) 19:31:39|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴミ

引越しのシーズンもチョッと前に終わったけど~
近所のアパートにはゴミの山!
昨日の強風で飛ばされたゴミも多い!!
ココのアパートの向かいに住んでる~親父がもの凄く~怒っていた~~~(爆~
家の前に~ゴミや布団~その他もろもろ~(爆~
そりゃ~怒るでしょう~~~!!



P4040005uu.jpg

家で使ってる~ゴミ置き場~綺麗だけど~昨日の強風で~
扉が~~~(爆~
P4040001uu.jpg

  1. 2006/04/04(火) 06:37:30|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

隣のバカ犬!!!

夕方~ワン達の食事も済んだとき~隣の親父が~
きた~~隣のワンが散歩の途中で倒れたらしい~~
私もすぐに行動~
この親父も足が悪い!
この犬は私のももちゃんを何度もやった~~バカ!
私のてもかんで~(8針縫った)
あいしょう~~わるい!ワンも未だに~怒ってた!私も殴ったからね!
で、行ったら,逝ってました!
でも、倒れてる姿を見て~
『お家に帰ろうね!』なんていって~
連れて帰ってきました!
重かったよ~君は~!!20キロ以上あるよね!
3回も休んでごめんね!16歳~おやすみなさい~!




  1. 2006/03/10(金) 21:02:49|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪~春!!!

道路も~屋根も~雪はないです~~!!





P3100028yy.jpg

P3100029yy.jpg

P3100030yy.jpg

  1. 2006/03/10(金) 20:25:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪国

今朝も暖かく~雪もちょっと!
除雪の心配もないので~揚羽と~隣の町内~ひとまわり~~
天気予報では~ココ2.3日~軽い雪降り~そのあとは~
暖かくなりそう~雪の心配は~もう終わりだ~~~
気分的には~春!ま、4月に雪が降っても~驚かないけどね!
3月も雪は降るでしょう~でも~降った量より~溶ける量のほうが~多くなるから~心配なし~屋根の雪降ろしも~今年はおしまいだ~結局~12月と1月の積雪が多かっただけで~
大した~こともなかった!例年より~多いのは確かだけどね!

と~ひさしぶりに~隣の隣の町内も通った~
この辺も~家の近所同様~道が細い~
道もザケテて~~~ひどい!
アパート~大家が除雪しない所も多い~
こういうとこに~住んでる~学生さんは~大変だよ!


埋まってる~~~

P2160024kk.jpg

ココは去年建った~新築!
駐車場も~自転車小屋も~~~大変そうだ~~~
P2160027kk.jpg

ココは寮~家賃も食費も安い~
駐車場~になっているのは一応~グランド!
車庫証明も取れません~
駐車場代~無料~!
毎年の事ながら~ココに止めてる~学生さんには感心する~~
雪の厚み~50センチはあるだろうな~~~
溶け出してる~ココ最近は~大変そうだ~!
P2160043kk.jpg

屋根の雪~落ちたのか?降ろしたのか?
もうすこし~ちゃんと~かたずけて~ほしい~!
ま、言ってもしょうがないけど~~~~
P2160042kk.jpg

  1. 2006/02/16(木) 09:52:15|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

寝ていると

酔って寝ていると~四道が私の干してたジャージを取ったらしい
寝てる間に~こんな画像を取られた~~(爆~
ちなみに~朱里は2階で寝ています~
揚羽はやっぱり~ケージが落ち着くらしい~!



P2140002re.jpg

  1. 2006/02/15(水) 08:44:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

除雪機

実は~ゆうがた~除雪機~壊れました~~~~~~~(爆~
バタバタ~~しました~除雪も途中で~~~やめた!
どうも仕様がないです~~~~~!
なんとか~修理の連絡はついた~
コネは有難い~
でも~部品の交換~だろうな~~~~!!
困った~~~~!
どうなるでしょう??
(爆~
ま、為る様にしか為らんけどね!


  1. 2006/02/09(木) 22:05:44|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道路

仕事場までの道路~こんな感じです~
雪は降ってないのに~ブルは来る~~~
今日の夕方はまだ着てない~道はザクザク~~~
ひどいもんです~~~
誰に文句言えばいいのかな?
業者?市役所?
困ったもんだ~
とりあえず~~~~亀にはならないようなので~
市役所に電話するのは止めた~~



P2010003qq.jpg

P2010004qq.jpg

P2010005qq.jpg

P2010008qq.jpg

わかるかな?道路のうえに~60センチの雪~
P2010009qq.jpg

P2010010qq.jpg

P2010011qq.jpg

こっちは~消雪道路~雪ないんですよ~(爆~
P2010012qq.jpg

ココからは夕方の画像~
P2010026qq.jpg

P2010028qq.jpg

P2010029qq.jpg

P2010030qq.jpg

P2010031qq.jpg

4駆の車高の高い~車じゃないと~とまっちゃいそうな~~
道路です~~~!困ったもんだ~~~
  1. 2006/02/01(水) 19:08:57|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近は~TVみてると~
2つのニュースばかり~~
大変ですね~~~~みんな~~~~鷺?詐欺?
さぎも~
飛んでる姿~形は凄く~綺麗~~~
声は~意外と~汚いんだよね!
変な声~~~~~~~~~~~~~~!
低音で~~~グルウウ~~みたいな?
どうでもいいけど~~~~~~
私は見た目が~~~一番~~~~(爆~
綺麗なものは綺麗!
かな?(爆~
ちょっと?いえ~酔ってます~~~~~(爆~


  1. 2006/01/25(水) 20:22:31|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はな祭り!

今日ははな祭り~ちょっと覗いて~きました!



P1170002ff.jpg

P1170003ff.jpg

P1170015ff.jpg

P1170016ff.jpg

つい~買いました~鼻のつきでている~垂れ耳のは~
これだけ~~~一個だけ!
お金もないのに~買っちゃいました。
P1170017ff.jpg

  1. 2006/01/17(火) 19:42:39|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪降し

連休~初日~朝から除雪~近所では雪降ろしばかり~
(チョッと~近所の雪降ろした雪を除雪機で飛ばしてあげた~!)
私も午前中に買い物を済ませ~午後から~やりましたよ~
疲れてます~~今日はアパートだけだったけどね!
自宅は明日~夕方の散歩もあるしね!
それでも~3時間ぐらいやりました!
今日は晴れたり~吹雪いたり~変な天気でした!
で~夕方の散歩の画像なし~
一枚だけ~~こんなのですよ~!
(3枚目の画像です!)
2枚目の画像は~チョッと晴れたので~また散歩したときの画像です~!他の子もしましたよ~お昼ころね~!
コレは~朱里~ま、どうでもいい画像です~!




P1080021fgh.jpg

P1080024fghhj.jpg

今~私はお風呂上りで~焼き鳥~つまみに~もう~焼酎2杯~
終わり~~~~今日も早く寝そう~~~~~!(爆~

もう少し~詳しく言うと~
雪降ろしも3度目~2回下ろしたところは~
1メートルくらい有っても~ここ1週間に積もった雪~!
意外に軽くて~楽なんですよ!
今日はアパートの2階の屋根の雪も下ろしたので~
結構~疲れました!
2階から~1階の屋根に下ろして~
また~降ろす~~~~~嫌になりますよ!(爆~

明日は自宅~結構~積もっているけど~軽い雪!
2時間~かからないで~終るかな?

例年だと~雪降ろしなんて~3回やれば~おわり~
今シーズンはもう3回!

嫌になりますよ~!

デモやらなキャ~~~~(爆~

そう言えば~業者に除雪機で排泄作業~頼むと~
1時間~1万円くらいが相場らしい~~~~

俺は誰に?もらえばいいのかな?
アルバイトでも~したほうが~~~~儲かりそうだ~~~~!
  1. 2006/01/08(日) 18:47:31|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

除雪車

家の前の道路~厚さ~40~50センチのところも出てきた~
隣の?近所の~方がさすがに~除雪~お願いしたみたいです~
雪も降ってないのに~~~(爆~
運転手~撮影してたら~『何、撮ってんだよ~』
だって!
『ちみは~どこそこの息子さん~だよね!
いつも~親御さんにはお世話になってるよ~
ちなみに~俺は~○○と同級生の○マルです~!』
この会話で~おしまい!(爆~
この辺は~狭いんだよね~~~!(世間が~爆~

しかし~雪多過ぎ~積雪~120センチとか言ってるけど~
この辺はもっと積もってます!
困ったもんだね~
例年だと~40cmくらい~なんですよ!
ま、~どうしようもないけどね!

除雪車の運転手!毎日~寝る間も惜しんで~ご苦労さんですよ!




P1060078jkl.jpg

P1060080jkl.jpg

  1. 2006/01/06(金) 19:38:09|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

除雪車

今シーズンは雪が多いから~仕方ないかもしれないけれど~
除雪車~へたくそ!手抜き?
家の前の道路は厚い所で30センチの圧雪~!
道路の上に30センチの雪が積もってます!
消雪している所から~出るのは大変なんですよ!
わかるかな?
ま、どうでもいいけどね!(爆~
家の前?私がちゃんと除雪してるから~平気ですよ!



トラックはこんな風に~細工して~雪捨て場に~運びます!
P1010002as.jpg

小さい除雪機~こんなのでも~40万くらいかな?
小さいと~使いずらいんだよね~~~!!

P1010003as.jpg

凄い~つららだ~~~
P1010020as.jpg

息子の高校のPTA会長だった~知り合いが~
新聞に出てた~~~~まだ?47歳だったんですね!
この間~呑んだばかり~~~
いよ!有名人~(爆~

P1010005as.jpg

夕方の散歩の画像も~載せとくかな?
雪~降りませんでした~5センチくらいは降ったけどね!
裏の貯水池は~こんな感じでした!
P1010037as.jpg

P1010038as.jpg

P1010039as.jpg

P1010041as.jpg

  1. 2006/01/05(木) 18:50:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

剣?

刀?子供の頃~私もこんなことしてました~(爆~
画像は娘の部屋のつらら~窓ガラスが割れると危ないので~
折った!



PC300021jj.jpg

  1. 2005/12/30(金) 19:01:54|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

馬鹿

朝の積雪~20センチ~珍しく除雪車が来ていない~
散歩の途中~やっと来た!
家の前は除雪していったけど~線路際のアパートの道路が除雪して行きませんでした~ゲゲ~~~~近所の馬鹿親父が道路に車を止めてるよ~~移動しようしたら~スリップして動かない~除雪車も忙しいのか~どっか行っちゃった~
ご近所のみんなで馬鹿親父の車を移動して~除雪車が置いていった雪山をみんなで除雪~~~~~その後は~出勤していく~車をみんなで押しながら~除雪してある道路まで~~!
馬鹿親父はボ~~~としているので~
しょうがなく~私が市役所に電話!
やっと~除雪車が来てくれた~~~
また~置いていった雪を除雪!
終ったのが~9時半~
予定がだいぶ狂った~~~~
朝から~いいかげんにして欲しい~~~~
昨日の疲れもあるのに~朝から車を押す~~~~
今朝は~馬鹿親父のせいで最悪!
画像もなし~~~~!
これ?昨日の画像です~~~~(爆~



  1. 2005/12/26(月) 10:19:45|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

屋根の雪下ろし~

大雪で~~~12月中~に雪下ろしなんて~~~何年ぶりだろう~?
しょうがないから~~~やったよ!(爆~
妻と2人で午前中~2時間~午後から~2時間~
体は~~~
鉛入りのように重いです~~~
疲れた~~~(爆~
下ろした雪をかたずける~~~時間は別だよ~~~~マジで疲れた~もう寝よう~~~!



PC250013zz.jpg

PC250008zz.jpg

PC250014zz.jpg

我が家の~ドックラン~かな?(爆~~~
PC250020zz.jpg


PC250022zz.jpg

PC250026zzz.jpg

PC250027zz.jpg

近所も~みんな~雪下ろし~~~笑うしか無いよ!~
PC250028zz.jpg

  1. 2005/12/25(日) 18:52:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天然舞茸

頂きものです~これは天然です。


PA070066mm.jpg

PA070067mm.jpg

PA070069mm.jpg

これは栽培物~!香りが違いますよ~
PA070075mm.jpg

PA070077mm.jpg

茨城の栗です~
PA070078mm.jpg

PA070079mm.jpg

アケビです。
PA070080mm.jpg

PA070082mm.jpg

PA070083mm.jpg

PA070084mm.jpg

PA070085mm.jpg

おまけ?プレコの裏側~餌の乾燥エビ~水面、流れてくるの~待ってて~
食べるんですよ!
PA070071mm.jpg

PA070072mm.jpg

PA070074mm.jpg

  1. 2005/10/08(土) 08:07:10|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絵本

妻が昨日お友達からプレゼントされた絵本~なかなか~奥が深い!


PA060052rr.jpg

PA060053rr.jpg

絵本もあなどれないね!
  1. 2005/10/07(金) 08:36:12|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤ちゃん

やっぱり~赤ちゃんは可愛いね~!


PA060050r2.jpg

PA060050r3.jpg

PA060050r4.jpg

PA060050rr.jpg

親戚のチワワの赤ちゃん~
里親さんは決まっております~素人繁殖です~でも可愛いです~
クレームは受け付けません!(爆~
  1. 2005/10/07(金) 08:31:53|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お土産

美味しそうな焼酎~頂戴いたしました!


  1. 2005/10/04(火) 19:06:38|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラ・フェスタ・ミッレミリア2005

何年か前に見たけど~昨日通ったんだ~
見逃した~残念!


  1. 2005/10/04(火) 18:15:24|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

画像

Mさん~おはよ~(爆~
コメントありがとうございます~!

P9160002ss.jpg

P9160006ss.jpg

P9160008ss.jpg

P9160013ss.jpg

P9160016ss.jpg

P9160017ss.jpg

P9160018ss.jpg

P9160019ss.jpg

P9160020ss.jpg

P9160021ss.jpg

P9170036ss.jpg

P9170037ss.jpg

P9170038ss.jpg

  1. 2005/09/18(日) 06:52:29|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

シュリパパ

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

