DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

去年の12月に長野まで迎えに行った~ぼー君&ふーちゃんの~
今日は誕生日!おめでとう~~~~!
大きくなったね!立派になったね!よかったね~~~~!


bo1.jpg

ココから~今日!(爆~
ふーちゃん~おめでとう~でもまだ~お子ちゃまだね!
PA300021hj.jpg

ふーくんは~コートも立派!体重も~うらやましいよ~~~
揚羽も太れ~~~~~!
PA300030hj.jpg

PA300023hj.jpg

PA300035hj.jpg

ハンサム~!
PA300024hj.jpg

ふーちゃんは甘えん坊のやんちゃ~お嬢~(爆~
PA300039hj.jpg

PA300048hj.jpg

姉妹みたいだ~~~!
PA300045hj.jpg

PA300032hj.jpg

PA300042hj.jpg

PA300049hj.jpg

PA300052hj.jpg

PA300054hj.jpg

朱里はココの家が大好き!別宅と勘違いしてる~~~~
家の中に入りたがります~~~(爆~
今日もふーちゃん宅にはご迷惑おかけいたしました。
PA300043hj.jpg

  1. 2005/10/30(日) 20:37:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<朝の散歩 | ホーム | 笹谷峠の紅葉>>

コメント

ひとちゃん★へ~

立派なボルでしょう!
もっと凄い子もいるんだよ~~~
揚羽と朱里は~ヒーターの前で寝るような子だからかな?関係ないかな?
まだ~コート~立派じゃないです~
でも~手入れは楽でいいけどね!(爆~
ラブは大丈夫じゃないかな?
家の近所でも~外飼いの子は沢山いるよ!

食フン~家にもいるよ~最近しないかな?
それは~~朱里!(爆~
  1. 2005/10/31(月) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

あたたかそう・・・

本当にコートみたいだね(笑)この寒い時期は包まれて寝たい気分だよ~!!

ケンシロウは毛が短いので凄く寒そうで(>_<)

初めての冬を過ごすケンシロウですが
寒さには強いんだよね???
わんちゃんって雪大好きだと勝手に思ってる私・・・初心者な私にはわからない事だらけ・・・

昨日の散歩中にケンシロウ他のわんちゃんのウンチ食べちゃって(笑)もう~!拾い食いに夢中だから本当に困るんだよね!!
  1. 2005/10/31(月) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. ひとちゃん★ #wpUuJi1Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/30(日) 21:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2169-eb1c414e

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

