DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今朝の散歩

今朝もいい天気~でも~冷えました!
貯水池は~カンカンに~雪は凍みて~私が歩いても~沈みません
ボルゾイ達は~あっという間に遠くまで~~画像なし~
四道は一番最初に散歩したので~これも画像は無し~




P1160012gg.jpg

雪は降らなくても除雪車は来る~昨日ざけてた~雪を置いて行った~昨日のうちに除雪してくれればいいのに~
朝がた来るので~もの凄く~硬い雪でした!
P1160015gg.jpg

P1160016gg.jpg

P1160019gg.jpg

P1160023gg.jpg

P1160027gg.jpg

散歩が~終ってから~私は除雪!
そういえば~昨日~暖かすぎて~車庫の雪が~全部、落ちました!!この雪の下敷きになってたら~しんじゃうね!!(爆~
P1160046gg.jpg


P1160048gg.jpg

  1. 2006/01/16(月) 09:12:09|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<今朝の散歩 | ホーム | 昨日の夕方!>>

コメント

山側が西って事?
位置関係がアマリ良く解って無くてゴメンなさい。
ケド、とても美しい光景ですね。
  1. 2006/01/22(日) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #-
  4. [ 編集]

M.SHINDYさん~

あれは~お月様です~
太陽と月~両方~出てましたけど~
西の空には~はっきり~満月が出ておりました。
  1. 2006/01/17(火) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

わ~コメントが一杯でカキコど~しよ~か悩んだけど…
ど~しても気に成る事が…

2番目のアレは月?薄雲越しの太陽?
  1. 2006/01/16(月) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #kXcCjZ.Y
  4. [ 編集]

ラッシュ&エドママさん~

ご心配~ありがとう~~~!!
いえいえ~怪我する時は~雪の量に関係ないです~(爆~
私は~去年?おととし~滑って骨折したしね~~
今年は気をつけてます~~~

かまくら?いつでも~作れるけど~~
体力が~~~持ちません~(爆~
がんばって~つくってみますか?
週末は~共通1次で~仕事も連休!!
例年だと雪降ろししてるんだけど~
大丈夫そうだしね!

熊本は山のほうに行っても雪はないの?
家なんて~山のほうに行ったら~~~
積雪~4メートルじゃ~すまないですよ~!!

わんちゃんは~雪大好きだと思います~~!


  1. 2006/01/16(月) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

サ・レままさんへ~

こんばんわ~ご心配ありがと~
12月の雪が多いから~大変だったけど~
1月は雪少ないんですよ~
これ以上~降られても~嫌だけどね!
市内では事故も多いけど~
私はなんとか~無事に過ごしてます~

ですね~ワン達は毎日~楽しんでますよ~
おかげさまで~元気です~!!

ゆのに伝えておきますね!
子育て?アジの練習ですか?
がんばってくださいね~~~~!

  1. 2006/01/16(月) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

雪景色って素晴らしいですよね~こんなに雪が積もったとこに行った事が1度(それもスキー場)しかないのでうらやましいです!熊本で大雪が降ったら、絶対かまくら作ってみたいです♪
わんこたちもイキイキしてて楽しそう!!
うちのわんこも雪の中で走らせてみたいです!←どんな風に遊ぶのか結構見ものです♪
  1. 2006/01/16(月) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

やほほ~

おっはようさん
相変わらず豪雪ですね。各地で雪崩の被害耳にするたびに シュリパパ地方は?って思ってます。
屋根の雪の下敷きにだけはならないでね。

暢気に雪遊びしたい~なんて言ってる私
バチ当るわね。

でもでも シュリパパのお子達雪の中でも伸び伸びと弾けている姿 すっごくいい!! 皆凄い良い顔してますもん。

ゆのさんのお花の写真もゆのさんの感性が光って好きだわ。
私は今子育てに翻弄してます。余裕無し。
  1. 2006/01/16(月) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. サ・レまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2378-b0fbe47f

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

