DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキー授業

今日は高2の娘のスキー授業~!
送っていきました。
なぜなら~今年は中2の娘とスキー兼用で使っているので~
学校に置きっぱなしに出来ないからです~
私に甲斐性がないので~新しいの買ってやれない~~(爆~
ま、今年1年だけ~高2の娘も来年は受験だからスキー授業もないしね!わざわざ~新しいの買うのももったいない~
長男のスキーはあるんだけど~やっぱり~おおきい!
娘たちには無理?
この辺は~小、中、高と~スキー授業がある~
けっこう~お金がかかって~大変だった!
2年ごとに~スキーセット買い換えてたよ!
成長期だったしね!
安物でそろえても~けっこうかかる~
ウェア、手袋、ゴーグル!
大変だった~~~~~~~~!(爆~



  1. 2006/02/15(水) 10:10:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<夕方の散歩 | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/15(水) 20:08:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラッシュ&エドママさん~

ま、楽しいといえば~楽しいですよ!
私は子供の頃から~勉強~嫌い~
スキーやってたほうが~楽しかったしね!
遊びみたいなもんだしね!
地域によってスポーツの授業はいろいろですね!
ちなみに~この辺では中学以上(一部をのぞいて)水泳の授業ないです~
プールもないです~水泳得意な私は
残念でした~~~~(爆~
一応~~~小学校から~スポ小~中高も~
やっていました!(爆~~~
  1. 2006/02/15(水) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

スキー授業ですか?!絶対熊本では有り得ないですね!!!うらやましい!!私も参加したい。。。

  1. 2006/02/15(水) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2485-ff12a2dc

シュリパパ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

