DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕方の散歩

今日も春のような一日でした!
気温10度くらいかな?明日から~また3日くらい
寒くなるらしいけど~!
屋根の雪も道路もだいぶ綺麗になってきたから~それも良いけどね!貯水池~歩きづらいし~ワンも走りづらい~(爆~
除雪車?ブル?夕方も来てたよ!家の周りは~近所も綺麗~
雪は置いていかなかった!良かった~のんびり散歩して~
今~ワンに食事終了!
わたし?ノンビリ呑みながら~PC~ブログかいてます。



P2150002yy.jpg

P2150003yy.jpg

山~何か~変な雲でした!
P2150004yy.jpg

P2150008yy.jpg

P2150009yy.jpg

この3頭は雪玉~大好き~
四道は朱里とナッキーとダブルと~~すぐ、あきらめて~
戻ってくる!やさしいのか?根性無しか?
たぶん~優しい~~~~だと思うけどね!(爆~
P2150010yy.jpg

P2150011yy.jpg

P2150013yy.jpg

線路も~雪が溶け~春のようです!
鉄の近くは雪~~~早く溶けるんですよ!
ガードレールの前後も~雪の中なのに~ズボ~~~~~
今日も抜かりました!ゆのに~笑われた~~~~!
科学~~~~~~ですね!
P2150014yy.jpg

ナッキーと四道を連れて帰り~今度は揚羽~
朱里が下のほうで遊んでた~歩きづらそうでした!
P2150015yy.jpg


P2150016yy.jpg

P2150017yy.jpg

もちろん~ポメも散歩してんだけど~画像は無し!
明日の天気予報は雪&曇り~気温は2度~
ま、雪も大したことなさそうだし~丁度いいかな?
どうだろ?(爆~
  1. 2006/02/15(水) 19:06:10|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<食後 | ホーム | スキー授業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2486-f0e00c33

シュリパパ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

