DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪国

今朝も暖かく~雪もちょっと!
除雪の心配もないので~揚羽と~隣の町内~ひとまわり~~
天気予報では~ココ2.3日~軽い雪降り~そのあとは~
暖かくなりそう~雪の心配は~もう終わりだ~~~
気分的には~春!ま、4月に雪が降っても~驚かないけどね!
3月も雪は降るでしょう~でも~降った量より~溶ける量のほうが~多くなるから~心配なし~屋根の雪降ろしも~今年はおしまいだ~結局~12月と1月の積雪が多かっただけで~
大した~こともなかった!例年より~多いのは確かだけどね!

と~ひさしぶりに~隣の隣の町内も通った~
この辺も~家の近所同様~道が細い~
道もザケテて~~~ひどい!
アパート~大家が除雪しない所も多い~
こういうとこに~住んでる~学生さんは~大変だよ!


埋まってる~~~

P2160024kk.jpg

ココは去年建った~新築!
駐車場も~自転車小屋も~~~大変そうだ~~~
P2160027kk.jpg

ココは寮~家賃も食費も安い~
駐車場~になっているのは一応~グランド!
車庫証明も取れません~
駐車場代~無料~!
毎年の事ながら~ココに止めてる~学生さんには感心する~~
雪の厚み~50センチはあるだろうな~~~
溶け出してる~ココ最近は~大変そうだ~!
P2160043kk.jpg

屋根の雪~落ちたのか?降ろしたのか?
もうすこし~ちゃんと~かたずけて~ほしい~!
ま、言ってもしょうがないけど~~~~
P2160042kk.jpg

  1. 2006/02/16(木) 09:52:15|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<夕方 | ホーム | 今朝の散歩>>

コメント

サ・レままさん~

雪~あります~今日も~ちょっと降りました!
これでも~私は春を感じているんですよ~
雪の心配ももう~いいかな?
そんな感じです~
ですね~~~日本は狭い様で広い~
雪のないとこに~引っ越したいです~~!
  1. 2006/02/16(木) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

ラッシュ&エドママさん~

車~除雪しないと出れないですよ~男2.3人で~2.3時間~やれば~出れるかな?
これからも雪の厚いところが溶け出すと~
毎日~除雪です~
幸い~家の周りは~アスファルトも出てきたので~心配ないけどね!
洗濯物~たいへんですよね!
家も暖房の入った部屋で~干します。
四道が引っ張って~困ります~

羊の骨~歯磨き効果~ありますよ!
綺麗になります~今回はちょい~大き目の骨でしたが~細い部分もあります~
以前から~あげてるけど~(以前は茹でていました)ただ~食べ過ぎると~軟便~なりますね!良く~噛まない子は腸を傷つける~
そんな子の話も聞いてます~!
  1. 2006/02/16(木) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

わおー 未だこんなに降ってるのね。
我が家地方 このところポカポカ春のような天気でした。今日は一転して冬に舞い戻りですけれどね。
昨日なんか動くと汗ばみましたよ。
思わず車の中クーラー入れちゃったくらい。

ホント 狭い日本なのに・・・広いね。
  1. 2006/02/16(木) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. サ・レまま #-
  4. [ 編集]

相変わらず・・・

大雪ですな・・・雪に埋もれた車ってどうやって出るんでしょう・・・除雪してからしか無理ですよね?!
同じ日本なのに、この差はなんでしょうね?!
熊本は寒くないけど、雨です。。。
もう3日も雨が続いています。。。
洗濯できません(涙)

あ、質問なんですけど、羊の骨って、歯磨き効果はあるんですか?ワンたちにとって簡単に食べれます?職業柄、つい効果を知りたくなってしまいます^^;
  1. 2006/02/16(木) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2489-2f09f55e

シュリパパ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

