DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザクザク

朝の雨が嘘のように~日中は晴れ~
夕方はザクザク~抜かる(沈む)~ガードレールを越せないので~
道なりにワンと貯水池の中へ!ま~そんな画像です。



P3080010jjj.jpg

P3080012jj.jpg

P3080013jj.jpg

P3080014jj.jpg

P3080015jj.jpg

P3080018jj.jpg

P3080019jj.jpg

P3080020jjj.jpg

P3080021jj.jpg

P3080026jjj.jpg

P3080024jj.jpg

P3080025jj.jpg

ゴルは終了~朱里~また勝手に~遠くまで!(爆~
P3080029jj.jpg

ゴルを家に戻して~揚羽の散歩!
P3080033jj.jpg

P3080035jj.jpg

P3080036jj.jpg

朱里も終了!
ゆのは朱里と家に今度は~ポメと散歩!私は揚羽ともう少し~散歩!

P3080037jj.jpg

P3080039jj.jpg

なので~ポメの画像はないです~
貯水池の中の池~だいぶ溶けてきました~形が変わってて~
ビックリ!朝と景色が違います~!春だね~~~~
P3080041jj.jpg


そうそう~昨日は揚羽をシャンプー!
今朝はマールとルークをシャンプーしたよ!
朝~ワンと一緒にお風呂~シャンプーすると~ノボセマス!(爆~
  1. 2006/03/08(水) 19:05:55|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<晴天 | ホーム | 貯水池>>

コメント

ラッシュ&エドママさん~

おはよ~雪らしい雪はここ3週間~降っていません~春です~!ま、家の周りの雪はまだ~2メートルくらい~ありますよ!(爆~
5月前には溶けるけどね!

ですか~人生は長い~これからも色々あるでしょう!いや~女の人は~そう言う記念日!
なかなか、忘れないでしょう~
家のも~未だに~~~(爆~
  1. 2006/03/09(木) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

熊本はもう春ですよぉ~♪

まだまだ雪がしっかり。
熊本まで雪を送って欲しいです♪
先日はブログにカキコありがとうございました!!
パパともなんとか仲直り?!まだわだかまりはありますが、もう黙ってます^^;
きっとそのうち私も結婚記念日なんて忘れると思います^^;
  1. 2006/03/09(木) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2557-b71afff0

シュリパパ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

