DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TVで~

きょう~ワイドショーで長野の繁殖やさんを~取り上げてた~ひさびさに~
可愛そうなワンちゃんたちをTVでみたよ!
みた?
あれは~可愛そうだったな~~~~
インタビューのやり取りは尾もろかったけどね!(爆~
あんなのが~近所にいたら~やっぱり
困るね!(爆~
騒音おばさんと~どっちがいい?
究極の選択~!!(爆~
画像は夕方の散歩です~(爆~
里親募集や繁殖や産の破産~ショップの破産~
不景気で困るね!

地元でも老人関係~ケア・ハウス?
オーナーが助成金~ごまかして~失踪?
なんか~騒いでる~!
お金があるようで~いろいろ~大変な人は多い~
私も~その1人かな~~~~(爆~




P3090002df.jpg

P3090003df.jpg

P3090004df.jpg

P3090005df.jpg

P3090006df.jpg

揚羽はペットボトル~大好きだ~!
P3090008df.jpg


P3090009df.jpg

私と揚羽に驚いて~飛び立つ~鴨と鷺!
画像じゃ~分からんね!(爆~
P3090011df.jpg

戻ってきた所を撮ったけど~大した画像じゃない~~残念!
P3090012df.jpg

P3090013df.jpg

P3090014df.jpg

P3090015df.jpg

じゃ~おやすみなさい~!
  1. 2006/03/09(木) 19:07:38|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<高校入試 | ホーム | 薄氷>>

コメント

レノンパパさん~

おはようございます~
ん~正確には水の流れのないところです~
今朝は-5度くらいだったのかな?
朝は完全防備で散歩~楽しいですよ!
歩きやすいですしね!

ん?サムネイル?クイックする前の大きさは
同じだと思います。
ワンのアップが少ないからかな?
クイックするのは面倒~ですよね!
朱里の画像はクイックしてください~(爆~
  1. 2006/03/10(金) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

神秘的

氷の写真が神秘的です。
でも流水があんな風になっちゃうなんて、激烈にさむそー。
それにしてもサムネイルがどんどん小さくなっていく様に感じるのはボクだけ?
  1. 2006/03/09(木) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. レノンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2560-034428ec

シュリパパ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

