DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒート

そう言えば朱里が昨日からヒート!
マールは1月か2月だったから~だいぶ遅れた~!
しばらく~大変だ~でも~今朝の散歩~四道はそんなに~
気にしていませんでした!
日中~揚羽も~骨食べてる時~無反応だった!
フェロモン~出るのは~まだ先かな?
ちなみにナッキーはまだ!

金曜にマズル・ガードが届く~ヒートには関係ないけど~
揚羽と四道に付けて~一緒に遊ばせようと~計画中です!
で~たぶん~土曜日か日曜に~また~ブログ~書きます!


  1. 2006/03/21(火) 16:04:31|
  2. ボルゾイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<虹の橋 | ホーム | トッピングの肉!>>

コメント

ブーちゃんサン~~

おはようございます~
朱里はヒート~軽い方だと思います。
自分で処理してるんでしょうが一日1回~
ちょっと~床を汚す時があるか~ないかです!
ただ~他のボルゾイのヒートの出血の量が分からないんですがね!
朱里は8ヵ月~で最初のヒート!
それからは~だいたい~半年後とです。
朱里のおしり~ぱんぱんです~!!(爆~
2歳ちょっと前から~お肉が付きだしました!
それでも~この間までは27キロだったんですよ!冬場~太ります~!
揚羽はゴツゴツ~です~!45キロくらいになると~ちょうどいいのかも!
  1. 2006/03/22(水) 08:17:33 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

MIDNIGHT SHINDYさん~

おはよ~沢山のコメントまたまた~
ありがとう~多すぎて~他の人のコメントが消えちゃうので~ちょっと削除しました~
ごめんなさいね!
コメントは全部~拝見いたしましたよ!
楽しんでいただけたようで~良かったです!
またよろしく~!!
  1. 2006/03/22(水) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

いくつか質問させてくださいm(__)m

朱里ちゃんのヒートの出血量って多いんですか?

フーカが7ヶ月?ぐらいにヒートもどきみたいになって
色々教えてもらったんだけど、ヒートじゃなった?
みたいな感じで時が経ちました(^^ゞ

それから、昨日、ボルゾイのオスメスの
お尻(尾てい骨?)さわらせてもらって
骨がゴツゴツとわかるんですね

その子達はかなり走らせてる生活してるから筋肉質なんですが。

朱里ちゃん達はどうですか?30キロあるみたいだからどうなのかな?と思って・・・

ちなみにフーカパンパンのいいケツしてますw
体重26.5キロです。
  1. 2006/03/21(火) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. ブーちゃん #YSS4wjAk
  4. [ 編集]

リクエスト!

拝見出来る時に纏めちゃって、何時もゴメンネ!
気が付いたら、最近スッカリ揚羽くんファンに成ってました。
水道橋クンにマタ逢いたいです。
お家の中の、マッタリ画像を楽しみにしてま~すぅ…
   ∧_∧
♥♥(≧w≦)♥♥
  1. 2006/03/21(火) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #8jSpZGi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2603-52fc625e

シュリパパ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

