DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子猫だったころ~

我が家の新橋~もうじき2歳~
ワンと散歩の途中~貯水池のガードレール付近で捨てられてた猫
目も開いてなくてピーピー泣いていたね!
ゆのと娘達がミルクをやってトイレをさせてあげて~
丈夫に?ま、とにかく~おおきくなったね~
最近は先住猫のチィちゃんとも~仲良くなってきたかな?
君の片割れの女の子~三毛のミケコ(今の名前はあいちゃん)
里親サンに引き取られていった時は~ちょっとさみしかったね!
新橋~君は~もらいて~いなくて、結局~我が家の仲間入り!
今はゆのにべったり~ゆのを追いかけてばかりですね!




P7030017.jpg

P7030026.jpg

P7030053.jpg

P7020007.jpg

P7020021.jpg

P7020001.jpg

ミケコの最後の画像~この日~おわかれ~里親さんのとこに
いきました!ぜんぜん~会っていないけど~元気で可愛がられているそうです。
P8070005.jpg

P8070011.jpg


ワン達の散歩の画像~昨日も今朝も~実はたくさん~撮ってます~(爆~
貼らないけどね~~~~!
  1. 2006/03/23(木) 07:48:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ここ2.3日の散歩の画像 | ホーム | 昔の画像>>

コメント

MIDNIGHT SHINDYさん~

おはようございます~迷惑じゃないんだけど~1度に沢山だと~私には~レス~大変です~
すいません~よろしくお願いいたします~!


ん~お友達のBBSは管理者~不在だもんね~!
彼はもう~覗いてもいないんじゃないかな?
けっこう~なにかと~忙しいみたいだよ~!
じゃ~またね!
  1. 2006/03/24(金) 07:35:19 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

ん~ぎゃ!ラブラブ新橋クン…は~と…
みんな、ちっちゃい子だったのね…きゃわゆい。

コメント拝見致しました。
ご迷惑に成らない様、出来るダケ、マメに拝見します。
お友達の家の方にコメント残して置きましたので…。
  1. 2006/03/24(金) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #-
  4. [ 編集]

ラッシュ&エドママさん~

ラッシュ&エドママさんのブログ拝見いたしました~で~つまらない、コメントも残してきました~気に障ったら~ごめんなさい!

子猫~捨てられてると~(最近~捨て犬はこの辺でもないです~!)
昔から~持って帰ります!
持って帰ってくるだけです!!!
男は~私は~~だめですよ~~!
尊敬なんて~お恥ずかしいですよ!
ラッシュ&エドママさんみたく深く悩みもしないかも知れません!
褒められすぎると~恥ずかしいです!
コメント残してくださった方々は~最近のアップしかご存知ないでしょうが~
2年前から~HP~やってて~いろんなことも書いたんですよ!
私もカナリ~痛い事~書いていました!
家の子達は未だに~去勢も避妊手術もしていませんからね~~~!!
たぶん~~~ぜったい~~~愛好家の方々には~嫌われていると~~~思いますよ!


  1. 2006/03/23(木) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

キャバリア一家さん~

コメントありがとうございます~!!
遠い昔の話ですよ~
ちょっと暇なので昔の画像を懐かしくて~
貼りました!
で~~~育てたのはゆの(奥様)と娘~
私じゃないから~~~(爆~

尊敬は~~~辞退もうしあげます~
わたしは~~~わがままな~馬鹿親父です。

軽井沢のブリーダー?の里親さん募集!!
なんとかなるといいですね!
TVで私も見ましたよ!
ちなみに~~こちらの県内のワン達を餓死させて~問題になった元ブリーダー夫婦は昨日
起訴?されたようです!どうせ~罰金~
程度の~処分でしょうけどね!
  1. 2006/03/23(木) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!家庭問題勃発でしばらくブログかけませんでしたが復活です♪

シュリパパさん尊敬します!!!
保護して育てて・・・それが出来る人間ってそうそういない気がしてなりません。
私もシュリパパさんと同じで見捨てることが出来ずつい保護してしまうんですが、今
実家で犬問題勃発で・・・心苦しいことが起こっています。
飼主としての責任の放棄、何か罰でもあれば、捨てられたり無駄に繁殖が行われたりがなくなるのでは?と思う今日この頃です。
  1. 2006/03/23(木) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
子猫助けてくださったんですね!
まだまだ寒そうな山形で、こんなに小さな子猫が・・・。
でも元気に育ってくれてよかったです。
さすがパパさん!!!
尊敬してます!
  1. 2006/03/23(木) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. キャバリア一家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2606-fa84a48c

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

