DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水路

貯水池の先の田んぼの間の水路!
ほとんどの田んぼ用の用水路はまだ水は流れていません。
この水路は貯水池に流れ込んでいるので~1年中~流れています。
この間まで~雪で隠れていたんですが、最近こんな風に雪も崩れて水路がわかるようになりました。
家にワンもこの上を走り回っていましたよ!
深さは1メートル、貯水池の近く画像の青い水門?のあたりは
深さ2メートルくらいあります!あぶないです。
私もだいぶ、気をつけて~ワン達と遊んでいました!
最近~揚羽を放せない理由のひとつにこの場所のこともありました。暖かくなり~何時~崩れるか~わからないからね!



P3240009tt.jpg

2日まえかな?
市内の似たような田んぼの水路で事故がありました
今年、小学校にあがる予定の男の子!
遊んでて、落ちて、最悪の結果に!
誰のせいでしょう?
田舎の田んぼの付近も危ない所はおおいです。
  1. 2006/03/24(金) 09:21:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いい天気~ | ホーム | ここ2.3日の散歩の画像>>

コメント

M・SHINDYさん~

おはようさんです~
そうですね~イロイロ~
春先は交通事故もおおいし~
頭のおかしなヤツも出てきます!

、、、、、、悲しい事故でした。
  1. 2006/03/26(日) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

東京も開花です

暖かく成った~!と、喜んでばかりは居られない訳ですね?
先日の『車の落し物』なんて、マダマダ可愛い方だった事に気が付きました。
桜の咲く頃を楽しみに、らんどセルの準備等が進んでたでしょ~に…。
  1. 2006/03/26(日) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #-
  4. [ 編集]

ラッシュ&エドママさん~

桜ですか~さすが~南国ですね!
このへんは~来月半ばの予定です!

WILLちゃん~よかったですね!
1頭ふえて~大変な事も多いでしょうが~
ママさんも頑張ってください~!
お父さん~お優しいですね!
妹さんは~~~ま、しょうがないでしょう~~

ありがとうございます~!気をつけますです~!
  1. 2006/03/24(金) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

雪!!

まだまだ雪がいっぱいでうらやましい!!
熊本は桜が咲いてますよ~
すっかり春日和です!!

ちょっと暖かくなったので犬たちも全員ひっくり返って寝ています!

あ、ブログにコメントありがとうございました!無事WILLは我家でゆっくり寝ています♪
父には多少なりとも情はあったらしく夕方電話してきました^^;
妹は・・・音沙汰なしで^^;
人間も10人10色ですね!同じ姉妹でも・・・^^;

雪の事故、気をつけてくださいね!
  1. 2006/03/24(金) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2608-26764218

シュリパパ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

