DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナッキーも~

夕方の散歩で~朝~朱里が落ちた穴に~ナッキーも落ちました~
爆~~~~
でも~ナッキーはカメラで撮る前に~自力であがったよ~~~
で~画像はないです~~~!!
こんな画像はどうかな?
GWの~~~お祭りです!上杉まつり~~!!

なんで~こんな画像?
ん~~~さっき~友達から~呑みの~~お誘い!
で~~~冗談だと思うけど~~~~~~~~~~
今年のお祭り~~~お前も出ろ~!だって!
え~~~~~ガキの頃に~~~でたから~~~
私は~~~ご遠慮しますよ~~!!

こんな~お祭りです~~武田VS上杉~川中島の合戦!!てか?
ax1.jpg

ax2.jpg

P5030006.jpg

ax5.jpg

P5030005.jpg

ass1.jpg

P5030028.jpg

P5030038.jpg

P5030047.jpg

  1. 2006/03/31(金) 19:53:08|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<除雪 | ホーム | 朱里が落ちた!>>

コメント

みんみんさん~

お祭りは子供の時~小中~出たので~もう出ません!2年前は娘は小学生で息子は高校生~
参加したので見学に行きましたよ~
去年の画像はゆのの撮影です~私はちょっとだけ~見た!
昔は~GW~遠出して~遊んでいました!
お祭り~見飽きました~(爆~
  1. 2006/04/03(月) 06:49:12 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

迫力ありそうなお祭りですね~
老いも若きもみんなで盛り上げるんですね~
朱里パパさん、出ることにしたの?
  1. 2006/04/02(日) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. みんみん #u/Xw9p0M
  4. [ 編集]

ひろぴサン~

おはよ~そうです~日本です~!
GWにある地元のお祭りです。
にぎやかですよ~!

水路といっても~田んぼの水路なので~
まだ水は流れていないんですよ~
落ちても大丈夫です~この穴はね!
危ない所もあるけどね!
  1. 2006/04/01(土) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

最初の画像を見たとき「何処の国!!?」と思ったんですが、日本だったんですね(^-^;
雪で見えなくなって水路に転落…怖いです(><)
うちのオチビ達だったら流されちゃう!
  1. 2006/03/31(金) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. ひろぴ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2628-886d2666

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

