DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

曇り

今朝は曇りかな?寒くはない~
残雪の上を歩くと~ザクザク~沈む!
今朝は5時ちょっと前からの散歩~でした。
そう言えば~朱里に揚羽~興奮しなくなってきた~(爆~
ヒートも終わりかな?そんなに早くは~終わらないか!
ナッキーもまだ~ヒートこない~~!
春になる前に~終わんないかな~~~




P4110003yy.jpg

P4110004yy.jpg


P4110006yy.jpg

P4110007yy.jpg

田んぼの先の道路~一応~農道!!
一般道との交差点には関係者以外?農家?の人以外~通らない
ように~なんて~看板がある~!
おかまいなしに~車は~バンバン通るけどね!(爆~
P4110008yy.jpg

P4110010yy.jpg

P4110013yy.jpg

今朝の新橋~台所のベットで~寝てました!
P4110014yy.jpg

P4110015yy.jpg

散歩のあと~ボルは2階に~ルークが出てる間~四道はケージの中!
P4110016yy.jpg

これも日課かな?ナッキーの耳を~マール掃除してるのかな?
ぺろぺろ~ナッキーも嫌がらない~!
P4110017yy.jpg


P4110018yy.jpg



  1. 2006/04/11(火) 07:27:53|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<2度目の散歩! | ホーム | 朝の続きかな?>>

コメント

tomolinさん~

え~~~~8巻?私もかわなキャ~~~!!
ネットで~~~!!!
私は明日~職場の~隣の生協~大学のね!
注文しようかな~~~!
8巻か~~~見たい~~!

教えてくれて~~ありがとね!
  1. 2006/04/12(水) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

いっ、今ですね、ネットで購入しました。
生徒諸君!教師編!すっごい楽しみです~♪今のところは1巻~8巻まででしたぁ。
  1. 2006/04/12(水) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

tomolinさん~

私も読みたい~でも近くの書店にはないんだよね~!
注文しないとだめかな~
最近~本屋さんなんて~行ってない!
近くのコンビニ~ばかりだからね~!

面白いか~読んだら教えてね!
  1. 2006/04/12(水) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

ええっ~!!教師編ですかぁ~知らなかった~ 早速探します。で、大人買いしてきますわぁ~
  1. 2006/04/12(水) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

tomolinさん~

おはよ~映画~私も見ましたよ~
小泉今日子のやつ~!!
最近~生徒諸君の続編?教師編~ありますよね!
これ~まだ読んでないんですよ~!
読みました?
  1. 2006/04/12(水) 05:45:16 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

シュリパパさん こんばんわ~・・
私も生徒諸君全巻持ってますよ~~♪
ちなみに映画も見に行っちゃいましたぁ。
  1. 2006/04/11(火) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

てるてるさん~

ポン太くん~元気一杯ですね~
毎日が楽しくて~しょうがないんでしょうね!

明日はこちらも雨みたいです~!
散歩が辛いです~!!
  1. 2006/04/11(火) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

無芸大食さん~

履歴で私も拝見してました~
コメントありがとうございます~!
絵日記みたいなブログで~すいません~!
無芸大食さんのブログも面白いですね~
ちょっと辛口のコメント~!
私もお邪魔いたしますね!
どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです!
  1. 2006/04/11(火) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

仲良しさん

あらら、ナッキーちゃんとマールちゃん仲良しですねぇ~。微笑ましいです。

今日は、雨の合間をぬってポン太のお散歩に行ってきました。
昨日行けなかった分喜んで興奮しまして、リードが全然付けられませんでした。
サークルの中のオモチャは持ち出すし、はしゃぎ過ぎて水は飲むし、ドッグフードは食べるし・・・散歩行きたいんでしょ??
  1. 2006/04/11(火) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. てるてる #m1zLIDMs
  4. [ 編集]

シュリパパさん、こんにちは。 履歴からお邪魔致しました。

昨日、更新カレンダーを遡って、拝見させて頂きましたが、すんごいお写真の量に驚きました。 勿論、愛情がたっぷりと感じられ、きっとこんな飼い主様に育てられているワンニャンは、幸せに違いないと思いました。

流石に御地の積雪量はハンパじゃ無いですねぇ…(^_^;) またお邪魔させて頂きます。
  1. 2006/04/11(火) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. 無芸大食 #KVUpfCRI
  4. [ 編集]

tomolinさん~

おはよ~
生徒諸君~そうですよ~!
それから~取りました!全巻もってます~(爆
ちなみに~朱里、四道、揚羽はバサラという~
少女漫画です~!
ルークだけ~なんとなく~マールに合わせて~つけた名前なんですよ~!
マールは1番~年上なんだけど~1番小さい~
可愛い子です~!
  1. 2006/04/11(火) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

マールさん、、、ナッキーさんのお顔の大きさくらいしかないんですね~・・
ふわふわしていてかわゆい♪
ナッキーとマールなんて、生徒諸君!みたいですぅ~・・
  1. 2006/04/11(火) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2668-a755c655

シュリパパ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

