DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5時45分から散歩

今朝も早起き4時には起きた。
紅茶を飲んでタバコを何本か吸い
PCを開けてレスをつける。
2階で揚羽が吠えている、四道は珍しく寝ている!
朝の時間が経つのは早い!あっという間に4時半。
今朝は珍しくボルから散歩!
曇りのせいかな?暗かった。
寒くはないけど、風が強かった。



P4140002ii.jpg

P4140004ii.jpg

P4140005ii.jpg

P4140006ii.jpg

P4140007ii.jpg

P4140009ii.jpg

ゴールデンの散歩は時計を見ると5時半ちょっと前、だいぶ明るくなりました。

P4140010ii.jpg

P4140011ii.jpg

P4140012ii.jpg


P4140013ii.jpg

P4140014ii.jpg

ぶれているけど、これ気に入ってます!
P4140015ii.jpg


P4140016ii.jpg

P4140017ii.jpg

P4140018ii.jpg

ポメの散歩は10分くらいかな?
6時チョイすぎには散歩も終了!
P4140019ii.jpg


P4140020ii.jpg

P4140021ii.jpg

P4140022ii.jpg

P4140023ii.jpg

  1. 2006/04/14(金) 06:43:52|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<シャンプー | ホーム | >>

コメント

ラッシュ&エドママさん~

こんばんわ~そちらは雨が多いんですね~!
家の方も明日は雨かな?でも気温は以前より高いです。

家も~ヤバイ時ありますよ~!
新橋は逃げないでいるけど~チィちゃんは
走ります~ワンも追いかける時~多いですよ!
特にボルゾイはね~!しょうがないよね~
ワンの性格~元々の本能だもんね!
チィちゃんは~ワン出入り禁止の部屋~
子供やジジばばの部屋で~ノンビリしてるけどね!
家も~いろいろ~ありますよ!(爆~
  1. 2006/04/14(金) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

tomolinさん~

ゴル~いいですか~どうもありがと~!

生徒諸君~~~~ん~読みたい~!
庄司さんの作品は~はまるよね~~
ハマリたい~~~!!
金欠で~~買えない~~~!
ん~悩む~!!
  1. 2006/04/14(金) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆そちらもだいぶ暖かくなったようですね♪
熊本は雨ばかりで^^;今朝は晴れてましたけどまた雲行きがあやしいです^^;
最後の写真はすごく和みますね~
猫たんとポメちゃん♪
猫と犬が共存って我が家でも普通でしたが、ポインターと猫は仲良しです。でも残りの4頭が猫を追い回して・・・猫なかなかかわいそうです^^;
だからシュリパパさん家がうらやましい♪
  1. 2006/04/14(金) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. ラッシュ&エドママ #-
  4. [ 編集]

シュリパパさん こんにちわ~
ゴールデンさんの走っている画像 かっこいいですねぇ~~
あと、生徒諸君 届きました~♪やばいです。はまってますぅ~。
  1. 2006/04/14(金) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2680-5d93cd32

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

