DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学費

今朝は曇り~黄砂は関係ないかな?



P4190002ff.jpg

P4190003tt.jpg

揚羽の目線の先には~柴!
P4190004tt.jpg

P4190005tt.jpg

ナッキーと新橋~
P4190007tt.jpg

P4190008tt.jpg

P4190010tt.jpg

P4190011ff.jpg

P4190012tt.jpg

P4190013tt.jpg

新橋のつぎは~四道!ナッキーは朝から~忙しい!
P4190014ff.jpg


P4190015tt.jpg

P4190017ff.jpg

学費~家も大変だけど~
昨日~知り合いと立ち話~すると~
この人の娘~今年、市立の薬学科に進んだそうだ~
入学金~240万円~年額費~170万~!!
かかるね~~~!ちなみにこの大学の医学部の年額費は~
なんと~700万以上~!びっくり~~~!!
家のような~貧乏人には~かんがえられない~~!
考えたくも無い!(爆~
医学部の入学金はいくらかな?聞いてなかった~!
どちらにしても~薬学で~900万以上~生活費&家賃は別~!
医学部だと~6年だから~4200万~~~~~~~~入学金、生活費、家賃、、、、、、、、、、、、
やっぱり~~~考えるのは~よそう~~!
  1. 2006/04/19(水) 08:11:38|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<食事中 | ホーム | 黄砂>>

コメント

SHINDYさん~

おはよ~だよね~猫も2回だよね!
揚羽も四道も~人も~オスは、、、、かな?
四道は可愛い奴だよ~~~!!
行方不明は田舎も多いです~(爆~
夜逃げもね!一応~米沢市の人口は10万人弱ですよ~(爆~
新橋~もらってください~里親募集中です!

ですね~職業の自由~みんながやりたい事、してるわけじゃないよね!
いろいろ~ある~(爆~
この間~よその中学の先生に~お金のかからない~防衛大学~あるよ!なんていわれたけど~そんなとこ~入れるわけないじゃんね~
馬鹿にされてると~思ったよ!田舎で~ちょっとくらい~優秀でも~~ね~~~~!
  1. 2006/04/20(木) 05:25:52 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

みんみんサン~

おはよ~この小さい子はワンちゃん大好き!
物怖じしないので~朱里も揚羽も平気でした!
ワンは怖がって?もじもじしてる人に近寄られると~怒る?ワンも怖がる~そんなことないですか?ワン嫌いな人!ワン好きな人~犬もわかりますよね?

こいつは~同じ歳ですよ~子供は3人目~
上は中~小!いるんです~!
でも~結婚遅い奴の子は~こんな子もいますよ!

猫はどこでも行くけど~入れる部屋は3つです~ワンはこの部屋だけですよ。ボルは2階の部屋もだけどね!

大学受験~~家もだけど~、、、、、、、
ともかく~子供たちには頑張ってもらいましょうね~!!
お金の事は~考えても~湧いてこないしね!

家の息子は~ちゃんと就職するのかな?
心配です~!





  1. 2006/04/20(木) 05:12:30 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

hanaさん~

おはよ~
子供は~中学入ると~あっという間です~~
小学校までの~大昔が懐かしいですよ!
お金なんて~いくらあっても~足りません~
子供に~諦めてもらうしかないです~~!
家の場合はね!(爆~
そんなもんでしょう~!

画像~激しいけど~じゃれてるだけですよ~
毎日の事です~!(爆~

  1. 2006/04/20(木) 04:55:42 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

りえサン~

おはよ~
運動も掛かりますよね~この辺だと~スキー!
何百万も掛けている~人~多いです!
大学も私立の場合はともかく~国立だと~
なんとか?
でも~生活費や家賃?は必ず~~だもんね!

ま~おたがい、がんばりましょう~
なるように~なれ!ですよ~~~!

  1. 2006/04/20(木) 04:50:39 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

てるてるサン~

おはよ~
凄いでしょう~お客さんは呼べません~
ワン好きの人~限定です~!!
(別の部屋に通すけどね!)

咲きましたか~こちらも山形、海の近く庄内は~場所によって満開です!
昨日~TVでやってました!
家の近所の桜は~マダつぼみの方が多いです。
草の種~取るの大変ですよね~春の散歩も大変だ~~!春の次は梅雨~散歩~つらくなりますね!
  1. 2006/04/20(木) 04:43:44 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

tomolinさん~

おはよ~新橋には説教です、四道とは遊んでるだけでした。
高校も私立と公立(都立)じゃ~倍も違うでしょうね!もっとかな?大変ですよね~!!
子供たちに~これから~頑張って~もらいましょう!!おたがいにね!
  1. 2006/04/20(木) 04:36:42 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

d(´ー`*)グゥ~w

>だれかと~思ったら~
地元って、そ~ゆ~のが良いよね~?…(謎)…(笑)…
東京って幼馴染達も何時の間にか実家ゴト何処かに引越しちゃって行方不明多いよ~!
根っからの地元って、極々、少数民族だからね~!
☆SHINDYは、新橋クンにヒート中かな?
☆金持ちじゃナイと、好きな職業には就けないって事にも成るよね~?
 『職業選択の自由』って、ど~なのかな?コレも謎だよね?
★コメントのカキコが物凄く増えて、スッカリ超人気サイト(Blog)だね~!
  1. 2006/04/20(木) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #8jSpZGi6
  4. [ 編集]

占領?!

シュリパパさんちはワンコ&ニャンコみんなどこでもOK?!ですか?すごいナア。
大学って本当にお金かかりますね~!
うちの娘も高校3年生。大学目指してます。
4月から塾の科目増やしたから受講料アップ~
3番目はサッカーの月会費がまた1000円アップの7000円。長男が社会人になってくれたことで我が家は救われてる~
  1. 2006/04/19(水) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. みんみん #u/Xw9p0M
  4. [ 編集]

激しい写真ですね~
学費・・・我が家はまだまだ先の事・・・って思ってても、アッと言う間なんだろうなぁ~ε- ( ̄、 ̄A)
子供の成長って、ホント早いですよね!
  1. 2006/04/19(水) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

子供にかかるお金にはホント頭抱えてますぅ~!
二人して部活に入ったので、しかも下の子はサッカー部なんでシューズにボールに・・・部費にジャージに遠征ととりあえず確定分ですでに5万行こうとしています(泣)
大学に比べたら桁違いですがね^^;
  1. 2006/04/19(水) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. りえ #yE7IycBI
  4. [ 編集]

にぎやかなり

テーブルの上から周囲まで、わんニャンに占領されているようです。
なかなか凄い光景ですね。

長野も桜が咲き始めました!春到来です♪
ポン太も浮かれて散歩してます。帰ってきたら、草の種だらけでした。
散歩も毎日2回が定着しましたよ(^^。
  1. 2006/04/19(水) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. てるてる #m1zLIDMs
  4. [ 編集]

シュリパパさん~
ナッキーさんは 新橋さんと四道さんにお説教してるんですよねぇ~?
朝から 大忙しですね。
学費の件・・・我が家も人事じゃないような・・・
tomolin家は今年高校の受験生がおりまする・・
都立に進んでくれると助かるのでが、なにぶん 頭がついていかず・・・
あぁぁぁ~ 考えるのはよそう~ですね。
  1. 2006/04/19(水) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2702-f67f88e5

シュリパパ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

