DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の夕方と今朝

変わった事もないです~



P4190019yy.jpg

P4190021yy.jpg

P4190022yy.jpg

ココからは今朝の画像です。
P4200023yy.jpg

P4200024yy.jpg

P4200026yy.jpg

P4200028yy.jpg

P4200029yy.jpg

P4200030yy.jpg

P4200031yy.jpg

P4200032yy.jpg

P4200033yy.jpg

P4200034yy.jpg

P4200035yy.jpg

ま、ちょっと~書くなら~こんな事かな~

雪も溶けて~散歩のワンやお年寄りが~増えた~~!
ん~やっぱり~~邪魔です!(爆~
揚羽をフリーにする時が無い~(爆~
四道は呼べば~戻ってくるし~
ナッキーと朱里はよその人やワンにはそんなに~近づきもしないしからフリーでも~大丈夫かな?
揚羽はそうはいかない~~!!
危ない奴~(爆~
知ってる人や知ってるワンにはフレンドリーだけど~(爆~
喧嘩~売られたら~買うもんね~!
暫くは~フリー禁止かな?
明日あたり~グランドにでも~いこうかな~
リリー&モモちゃん~ウエルちゃん~いるかな?
あ~~モモちゃん~まだ~ヒート中かな?
どうだろ?
  1. 2006/04/20(木) 08:08:16|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<午前中?朝の?二度目の散歩 | ホーム | 鳶?鷹?>>

コメント

ひろぴサン~

こんばんわ~
え~~~バーニーズが?
優しい仔だったんだね~~!
家の揚羽と四道は、、、、、ヤバイです!
小さい子にも行きます~~!
四道は女の子にも行きます!
でも~いい子です~~(爆~

ちいさいのに~
態度がデカイのは~ルークかも!(爆~~

私はプリン君と~相性~いいかもね!(爆~
  1. 2006/04/20(木) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

シュリパパさん、こんにちは。
うちもプリンがケンカっ早いので大変です。前にバーニーズにケンカ売りに行って可哀想にバーニーズちゃんはブルブル震えていました。小さいくせに態度はデカイ…。
  1. 2006/04/20(木) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. ひろぴ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

tomolinさん~

おはよ~コレは100均で売ってる~植木蜂を入れる奴です~!
受け売りなんだけど~ボルゾイとか~大型犬は
胃捻転や腸捻転になっちゃう子~少なくないんですよ!それの予防です~!予防になるかは~
わかりませんけど~(爆~
運動の2時間前後は~食事も水もだめ~
なんて~飼い主さんもいるんですよ~~
凄いよね~~!私は違うけどね!
私が思うに~病気になる子は運命!
多少の予防は、、、、それでも病気になる時はなる!
人間だって~そうだもん~何にも言えない~
わんは~手遅れになる時もおおい!
でも~私はそれもしょうがないと思ってます。

わんちゃん~元気一杯なんですね~~!
家も四道はドック・ラン~だめ~向かっていきます!(爆~
しょうがないから夜中に~散歩しますか~!(爆~
  1. 2006/04/20(木) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

暖かくなって、わん散歩率も高くなり、
うちもなかなかフリーにできません~
うらんは私から離れないのですが、その他3は危険です~・・群れになって、他のわんに向かっていきますぅ~(涙)なので、ドッグランでもフリーは難しいですぅ~
  1. 2006/04/20(木) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. tomolin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2705-544f0de2

シュリパパ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

