DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3連休

とりあえず~今日から私も3連休です!
今朝は快晴~~!!最高のお祭り日より~!

上杉祭りに参加する友達にモーニング・コール!!
出ない~~~~
朝7時集合のはず!、、、、4回電話しても出ない~~
しょうがないので~そいつの家まで~~~~
若いお兄ちゃんが2人~~
Sさんはさっき~起きて、今お風呂です~~~~~だって!
かんべんしてくれよ~~~~~!!


と~~学生さん~お友達が遊びに来るので駐車場を貸して欲しいとのこと~
いいですよ~冬場じゃないし~無料でどうぞ~!!
今朝~駐車場を見ると~~真ん中に~2台!
2台?聞いてないぞ~~~!!台数くらい~ちゃんと言えよ!
しかも~ど真ん中!端の方に~止めとけ!
朝から~むかつく!な~~~~んてブログに愚痴を書く(爆~~~

P5030004ee.jpg


P5030005ee.jpg

P5030006ee.jpg

P5030007ee.jpg

P5030008ee.jpg

P5030009ee.jpg

P5030010ee.jpg

ポメです。
P5030011ee.jpg


P5030012ee.jpg

P5030013ee.jpg

食後のガジガジ~~!
P5030015ee.jpg


P5030016ee.jpg

P5030018ee.jpg

今日から3日間はお天気善いらしい~~~!
P5030017ee.jpg

  1. 2006/05/03(水) 07:34:44|
  2. 散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<実家 | ホーム | >>

コメント

てるてるサン~

やっぱり~シャンプーの回数~多いね!
それが~普通なのかな?

これから~行列や川中島~~貼るけど~
こちらも、混雑~凄いです~!

今~川中島~私はビール飲んで~TVで生中継
観てます!(爆~
ゆのは娘と~また~撮影に行きました!(爆~
1年ぶりに~実家にも行ってきました!
車~駐車!の為~~~(爆~
  1. 2006/05/03(水) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

SHINDYさん~

爆~どうだろ?
嫌な事ばかりじゃないこもね!
悪い分だけ~良い所もある奴です~!
じゃなきゃ~私も30年も付き合っていないからね!
ゴールデンのほうが~可愛いのは~確かだけどね!(爆~
  1. 2006/05/03(水) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

3連休

連休、いいですねぇ~。
ポン太のシャンプーは、冬場が1ヶ月に1回、夏場は2週間に1回ペースです。

連休は、長野も県外からどっと人が押し寄せるので、外出しても人や車が多くて大変なんです~。
ガソリンスタンドのガソリンも、空になるほど・・・(マジ?)。
でも我が家はお客さんが区切りになって、皆でお昼寝中です。
  1. 2006/05/03(水) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. てるてる #m1zLIDMs
  4. [ 編集]

おっは~ぁ!

お友達のSinちゃんって、ヤッパ普段から、そ~ゆ~ヤツだったんデスね?…(爆)…
友人・知人に何か頼んで、遣って貰った事に『有り難う』でも無いんだね?Seiちゃんとは大違い!
テンコ盛り叱って遣って下さい!…(躾)…
ワン達の方が数万倍お利口だね~!ゴールデン達の根姿~可愛い~癒される~!
何かしてあげたい気持ちに成れるのはコッチだな~ぁ…(笑)…
  1. 2006/05/03(水) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. MIDNIGHT SHINDY #8jSpZGi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/2761-9710a56c

シュリパパ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

