DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白鳥

お天気も悪くゆのの画像がないので~私の画像でチョット更新。


市内の北のはずれの川です。最上川~ひさしぶりに行ったら綺麗に整備されていました。
PB260005.jpg

見学者も白鳥も思った以上にいました。
中国の旅行者かな?揚羽と朱里と記念撮影がしたいようで~
近寄ってきた。言葉がわからないけど~なんとなく、そんな感じ!
OKの返事をして朱里のリードを渡しました。

PB260010.jpg

公園でもよく~そんな事があります。
PB260011.jpg

今月ももうじきお終い~12月ですね~。
一年はあっという間~早いです、歳のせいでしょうか?
PB260016.jpg

  1. 2006/11/28(火) 09:42:58|
  2. ボルゾイ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<雨上がり | ホーム | 光と霜Ⅱ>>

コメント

愚痴・・・・・(--;

シュリパパったら、一人で・・一人と2頭で白鳥見に行ったんだよ~~!
くっそ~~~~!

「どのくらい来てるか先に見てきただけだ~(^^;」って・・・。
あぁ~~~!見たかった~~~~~!!

小さい頃、雪道を父の運転で見に行ったのを思い出すなぁ~。
厳格な父が、何やらうれしそうに?ウキウキしてて
「いってみるか?」
って言ったのを鮮明に覚えてる。
連れて行ってもらったことがうれしかったのを思い出すなぁ~(^^)
  1. 2006/11/28(火) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ゆの(^^) #kX763O.w
  4. [ 編集]

サ・レままへ♪

お久しぶりで~~す!ゆのです!
お元気そうで、うれしいです(^^)
こちらにいらした折には、いっつも良くして下さってありがとうございま~す(^0^)

揚羽、大きくなりましたか?
そうかもしれないなぁ~(^^;
毎日見てるからこれが前からのような気がしちゃって(^^;

クイズ、シュリパパみんなの答えを参考にしてギリギリで答えるのかも~へへ。
500円玉、私もいっぱい貯めたいなぁ~♪

これから寒い季節になります。
ワンコと楽しんで寒さを忘れて春を待ちましょう!
・・・ちと気が早いね~爆!
  1. 2006/11/28(火) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆの(^^) #kX763O.w
  4. [ 編集]

こんちわぁ~

シュリちゃんと揚羽君随分大きさが違って来ましたね。流石男の子は大きいのね

白鳥 そんな季節になるのね
ゆのさんの霜の写真も良いわね
こちらは冷たい雨で 未だ霜は下りません

そうそう クイズもうすぐで締め切りですよ 未だお答え貰ってませんよね?
急いでね
  1. 2006/11/28(火) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. サ・レまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シュリパパ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

