DOG DOG DOG

ボルゾイ(揚羽&朱里)ゴールデン(四道&ナッキー) ポメラニアン(ルーク&マール)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須 イマジン

今日は那須のイマジン~ミニミニオフ会?私は運転手かな?
行きは高速代~けちって~3時間~通勤ラッシュ?
帰りは高速~2時間くらいかな?途中(高速で)覆面に捕まるとこだった~間一髪~セーフ!(爆~

オフ会は妻のサイトのせないちごさん~ビーグル犬!8歳と14歳!
そうそう~平日~イマジンに行ったのは初めて~10時頃ついたんだけど~さすがに、お客さん~まだでした!静か~~~
お泊りなさったお客さんが~帰る~くらい!でした~!
11時過ぎると~さすが~席は満席!
平日も混むんだね!
お友達の~グレデン~セブン君がいないよ~~~
え~~~~お休みなの?
携帯に電話~~~お休みの所~来てもらい~暫らく雑談して~
セブン君~の家へ~~~~で近くの空き地へ~~~
ん~~~~いいとこだ~~~!

楽しい~1日でした!


P6060022.jpg

  1. 2005/06/06(月) 20:08:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国はまだ行ったことないんですよ!イマジンのボルゾイ~ラブ君はここの出身の子なんですよ!今度行って見ようと思ってます!
ちなみに仙台のスカイ君は兄弟犬~です。

千本松牧場もきれいでいいとこですね!
行ってみたいです。

ご紹介~ありがとうございます。
  1. 2005/06/07(火) 19:21:27 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

那須塩原ナビ さん

イマジン~今回4回目かな?日帰りだけで~まだお泊りは無いんですよ!(爆~
パンは今回も子供達にお土産に買ってきましたよ!とても美味しいです!
那須はハイランド~りんどう湖~サファリパーク~子供が小さい時は年に何回か行ってました!
最近は~イマジンばかり~~~(爆~
TB~ありがとうございます。
那須~いいとこですね!

  1. 2005/06/07(火) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. シュリパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

イマジンのパンもおいしいと聞きましたが、召し上がりましたか?
TBさせていただきました。
  1. 2005/06/07(火) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. 那須塩原ナビ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sidou5225.blog7.fc2.com/tb.php/722-a3698845

ワンちゃんと旅行。

那須塩原、那須高原に旅行にいらっしゃる方でワンちゃんと一緒の方多いですよね。ワンちゃんと一緒に行けるスポットをいくつか紹介します。{{{&lt;千本松牧場&gt;}}}ドッグパーク [http://www.senbonmatsu.com/ 千本松牧場 HP]{{{&lt;那須どうぶつ王国&gt;}}}ドッグラン[htt
  1. 2005/06/07(火) 18:43:01 |
  2. 那須塩原ナビ

シュリパパ

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

